• 1.お問い合わせ

  • まずは当社にご連絡ください。
    受付はメール、TEL、FAXにてお受けいたします。
    (図面の受付はメール、FAXにて承ります) ご連絡を頂く際は全て設計担当者がお受けいたしますので
    スピーディなご対応致します!!
  • スピーディー
    対応
  • 2.お打ち合わせ

  • お客様のご希望をお聞きして、より良い製品にするための方向性をご一緒に考えさせて頂きます。
    製品加工の詳細を決定し、お客様のご希望納期を最優先させていただきます。
    (短納期品のご要望にお応えいたします)
  • 人材育成人材育成の為の教育
    訓練の徹底
  • 3.お見積もり

  • スピーディーなお見積りを心がけております。
    お問い合わせください。
  • 4.ご注文

  • お見積内容確認後、ご納得いただけましたらご注文下さい。
  • 5.製作

  • 図面・お見積内容に従って製作致します。
    ※図面のデータの取扱いに関して
    2年間保管、それ以降は廃棄
  • 不良品撲滅お客様への不良品納品を
    撲滅する
  • 6.検査

  • 測定器具にて検査いたします。
    必要であれば検査票等も提出致します。
  • 品質遵守お客様の求める品質の
    遵守に努めています
    品質マネジメントシステムの
    持続的な改善
  • 7.納品

  • 自社分をはじめ
    メーカー等各種ご要望にお応えします!
    丁寧な梱包にてお届けいたします。
    製品の納品後のご相談もお受けしております。
    お気軽にお声掛けください。
  • 納期遵守お客様の求める納期を
    遵守に努めています